人と接する自信がない | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆人と接する自信がない


春菜です☆

今日はこんなご質問です(*^▽^*)


「自分の発した意見を反対されてしまう
気がして人と接するのが怖いです。

自分をどこまで出したら嫌われないとか
いろいろ気にしてしまいます。

どうしたら上手く
人と接することができますか?」



私もこれですっごく悩んだ
経験がありますね~ヽ(;´ω`)ノ


意見を否定されると
次の言葉が出てこないんですσ(^_^;)


次の言葉は何しよう何しよう・・・。(;°皿°)
って焦った事もあります。


同じような経験がある人もいるでしょう。


でね、あるとき気付いたんです。


人に好かれようと無理して
いい子ちゃんになってたかも!

って(><;)


これってかなり自分にとっては
苦しいことでした。


そして、いい子ちゃんになったからって
嫌われるときは嫌われる笑


嫌われたことのほうが多いような
気がします(;^_^A


そりゃそうですよね~
うそつく人が好きな人は少ないでしょうから!!


自分の意見を相手に伝えて
人付き合いをしていけるようになりたいのならば

頭で考えず、心のままに
言いたいことを
言えるようになりましょう♪



だからって焦ることはないですよ?
一言でも良いから伝えられるようになれば
自然と自信がつきますから(*^▽^*)




メルマガよりご質問を無料受付中です☆

聴いてみたいこと
悩んでいること
どうしたらいいか分からないこと

などなど
お気軽にどうぞ!!
楽しみにお待ちしていますo(^▽^)o


次回の配信は

8月15日夕方ごろ
「人とのコミュニケーションが
とれない」

です(*^o^*)お楽しみに☆




今の自分に悩み苦しむ女性の
ヒントになればと思いますヾ(@^▽^@)ノ


あなたに愛のある魔法を


魅力を引き出し自信にかえるセラピスト 吉田 春菜