★自信がないは変えられる | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

★自信がないは変えられる

どうも!春菜です(^ε^)♪



今日も今日とて熊本空港近くのホテルエミナースに行きます☆
まったりしながらカラーボトルを眺めて
自分の魅力を引き出しますよ~ヾ(@^▽^@)ノ



そんな私ですが、最初っから今の仕事や自分に
自信があったわけではないんです笑


今でもチキンだけど
前はひよこ並みにビビッてたんですよ~(;´▽`A``


それが変わったのは自分の考え方に変化があったからです。


「自分には自信がないから・・・出来ない」が

「自分になぜ自信がない?」と考えるようになり

「自信がないと考えることの方が楽だから」
という結論が頭の中ででてしまいました(^▽^;)


自分に自信が持てない方は
「自信がないという理由をつけると嫌なことから逃げやすい」
そんな思考が邪魔してる可能性もあるかもしれないです。


もし、それを変えて自信を持ち、堂々と自分らしくいたいのならば

「自信はあるけど、嫌なもんは嫌!!」

という考えを持ちましょう♪


それだけでも変えていけば、自分に自信が持てるかも(*^▽^*)
私はこれも含めて自分に自信がつきました笑


そして、この思いが強くなると嫌なことははっきりと断れる自分になるかもね♪


ちょっとしたネガティブな考えをポジティブに変えて
理想の自分をどんどん叶えていってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆



まだまだ自分を変えたい!と願っている方はメルマガより
魅力を引き出して欲しいです♪


次回の配信は
8月5日
「独占欲の強い自分をどうにかしたい」

です(*^o^*)お楽しみに☆




今の自分に悩み苦しむ女性の
ヒントになればと思いますヾ(@^▽^@)ノ

あなたに愛のある魔法を

魅力を引き出し自信にかえるセラピスト 吉田 春菜