七月スタートです。

我が家の明日からのパン(笑)
パン籠が溢れんばかりデス🍞🍩
もう小さなお店www
仕入れだよ仕入れw

男子ズは晩御飯後に早速食べてました💦
3日は持って欲しいなぁ〜✨

これらは本日イオンでヤマザキ菓子パンが78円だったので大量買いしました。
皆んなこの甘いドーナツ系が大好きなのよ✨




忘れないうちにシール剥がしてハガキに貼り貼り🎵
忘れないうちに住所書いて
忘れないうちに切手貼って
忘れないうちにカバンに入れました。

明日忘れないようにポスト入れてきます。


では当選品✨
実家に届きました🐱
オイシス☓モンハン
この時に書いてますね↓↓↓

モンハンオタにはきっと眉唾ものです!
(モンハン知らないので申し訳ない💦)


ありがとうございました😊