こちらのキャンペーンの話。
オイシス☓モンハン
レシート印字が残念やったやつ。


この時のブログ
↓↓↓
問い合わせしていたメールの返信が来ました。
そのままでいいってさ〜✨
(↑↑ホントかな?)
これ賞品選べないんだね〜www
そのまま応募しました📤

このパン買った後から取り扱いがある店舗をスーパー行くたびに探してますが今のところ見つけたのは関西スーパーのみでした。
3個買わなきゃダメなのが…ついで応募なさそう…で…応募目的でも無い限り買わないよね??お高めの惣菜パン3個…。

近畿、中国、四国住みの方

見つけたら参加してみるといいかも~♥


そして、コチラもパンの話
タカキベーカリー
このキャンペーン商品パッケージとレシート一緒に撮影なんですね……。

……プラゴミの袋ひっくり返しましたwww
救出成功〜!!

皆様お気をつけください✨
(皆さんはちゃんと説明読んでるから大丈夫だと思いますがwww)
ありがとうございました爆笑