クワッキーダックシティ満喫♥
日帰りディズニー続き
よかったらお付き合いください😊


休憩タイム↑

園内至る所にドナルド🪿

クワッキーダックシティ


ドナルド推しの方がたくさんおられました🎵
ちびドナルド(ベビーコスプレ)もいっぱいいて癒やされた〜✨


フィルハーマジック見たり
40周年パスでバズ・ライトイヤー乗ったり
スターツアーズ乗って「ワニに食べられそうになった!」と泣きそうになりながら遊んだあとはお留守番にいに&ねえねにお土産プレゼントのお買い物🎁

すきま観覧でハーモニーインカラー見たり
2個目の40周年パスでホーンテッドマンション乗ったり
買物したり…

この手に持ってるポータブルファン買い物したらレシートにHappy Birthdayの文字が…!!

ちゃんとレジにもこの文字!!
スマイル0円じゃなくてハッピーバースデー0円!素敵やないか〜✨
今までも誕生日ディズニーしてたけど混んでたからかな??こんなのされたことなかった💦
レジが空いてる時に行ったらやってくれるのかな??


嬉しいサプライズでした✨


で、おみやげ探しでブラブラとお店回ってたらマジックのお店に行き着いて…ここでマジックショーを楽しむ♥

今まで見たことなかった…マジックショップ
(いつもはこんなにゆっくり買い物してないからね)

鉛筆が切れたり戻ったり
お金が出てきたり消えたり
トランプがすごいことになったりwww

ロープが立ったまま伸びたりしててほんとにマジックショー見に行った気分!
ディズニーもマジックバーしたらいいのに!
シーのSSコロンビア船でお酒飲みながらマジックショーとか最高じゃない??1日楽しめそうだわ🎵


そして最後に見た魔法の杖に次男テンションアゲアゲ⤴になって…私からの誕生日プレゼントになった🎁
上手に買わされちゃったわ🤣商売上手💕

写真撮ったんだけどマジックのタネが丸見えだったので写真無しで💦
毎日上手にできるように練習してます🪩


夕方には帰る予定だったのでお腹を満たしにキャンプ・ウッドチャック・キッチンへ


こちらのクワッキーダックシティスペシャルメニューの冷たい麺「春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)」が食べたかったのです🍜

ドナちゃんが麺に突っ込んでますなぁ〜♥あの可愛いおしりが最大限に表現されております!!
さっぱり塩味の冷たい麺が疲れた体に染み渡り大満足の美味しさでした🎵



最後はクワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンドを遠くから見てバイバイ👋


次男は疲れ切ってダウンしバギーでお昼寝😴途中まではただの荷物置きだったけどバギー持っていって正解w
帰りの新幹線もガラガラだったのでバギーのまま乗ってゆっくり帰ってこられました🚅

無事に目的のランドセルも買えて、乗り物メインじゃないゆっくりディズニーも楽しめたので大満足の日帰りディズニー旅でした✨




読んでいただきありがとうございました🐱