行ってきました!

日帰りディズニー
〜ランドセルを求めて〜
(懸賞関係ないです)



到着一番に行ったのは
ハウス・オブ・グリーティング
本日の目的地ですwww

コチラにはディズニーのランドセルの見本が置いてあります
本人に見本品を見せて最終確認

「ミッキーいっぱいついてある!!コレ持って返るわ!」とテンションMAX

注文し2月に届くと説明😀
なんとか棚に戻しました✨


その後はお誕生日のシールをゲットして園内散策
アトラクション狂の上の子二人いたらこんなにゆっくりウロウロできないですからね〜🎵

ちょうど1回目のジャンボリーミッキー入れたので最後尾から参加✨前列が空席だったので見やすかったです

見た回は人気のお姉さんだったみたいです🎵


ジャングルクルーズ乗って
次はガチャしにトゥーンタウンへ
ディズニーの水の乗り物4つあります✨

7回やってマークウェイン号だけが出てこなかった…(泣)
行列になってきたので終了…。
残念です



ガチャから出てきたらドナルド見っけ!!
円陣に並んでたら選ばれた〜♥

お誕生日シールに気づいてくれて拍手〜👏ってみんなに言ってくれてお祝いしてくれたよ♥
最後には次男にチュー💕

もう!ドナちゃんが可愛すぎる♥
ドナ推しのママは大興奮でした✨

でも、ドナちゃんゴメンね💦
次男はミッキー推しなんですよwww
選ばれたときの背中がそんなに喜んでないわw

終わった後はちゃんと喜んでましたよ😀

ポップコーンミルクチョコレート買ったらすぐになくなっちゃったのでキャラメル味求めてポッピングポッドへ

ここだけレギュラーボックスの柄が違った!!
スペースマウンテンのラストカウント記念の柄なのかな??
偶然だけど素敵な買い物できたわ🎵
次男お腹すいたっていうので昼食
安定の美味しさピザ✨
グリーンまんとクワッキーダックシティメニューのパッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース


写真いっぱいになってきたので次に続きます
読んでいただきありがとうございます♥