不定期にランキング上位に入ってドキドキしちゃうのですがだいたい原因はグーグル砲でディズニーのブログです。
そして、新規フォローしてくださった方ありがとうございます。ただ、懸賞ブログなので間違ってフォローしてくださってたらすいません💦

大蔵省じいじの気分次第のディズニー旅行なので、たまにディズニー旅行の事が出てくるかと…(笑)よかったらたまに見に来てください😊


ではでは、懸賞の話。
キッザニアのピザーラデーのキャンペーン。

ちょっと前にニンテンドスイッチ桃鉄のキャンペーンがあって…その時にもキッザニアピザーラデーのキャンペーンもしてましたが、今回はすみっコぐらしとピザーラデーのキャンペーン。。




娘…4月はもう、中学生になってしまうのでピザーラデー参加は難しいですよね。平日だし。
一応、応募だけして当たったら下の子二人つれて行こうかなぁ??って思います。




あと…ちょっと面倒くさい客になったこと…。
このキャンペーン応募のためにも仕事帰りに志津屋へ。

サービスパンの袋2つと懸賞対象商品5個を乗せてレジしたら1つパンがレジ通ってなかったって…
もう1回コレだけ打ちますって言われたから
「このキャンペーンに応募したいからレシート1枚にしてほしいです」ってお願いしたの。
すると…
レシート合算OKって書いてありますし…とか言われ…うん。たしかにそうなんだけどね。
いや、はがきに2枚のレシート貼れないのでレシート1枚にしてほしいんです。
としばらく押し問答。
伝わらないのよ…懸賞してない人にこの思い
なんかめんどくさい客って感じになって…(笑)
ワオンで払ってたから一応返金手続きしてもらうってことになったんだけど間違えて二重で集金され(笑)
偉いさん来てもらって2回分の返金手続きと再びレジしてもらってちゃんとキャンペーン用のレシート作れました。

…長かったわ。

めんどくい客だったんだろうけど…キャンペーンしてなかったらレシート2枚でも気にしないんだけどさ。

いや、レジ間違えなきゃよかったのよwww
…懸賞のためにも引けなかったわ。
しばらくあのお店行きにくいな😀💦(笑)

ちょっとグチでしたw
あ、コメントでの誹謗中傷はヤメてね♥
めんどくさい客だったのはちゃんと自分でわかってますので🐱
ありがとうございました🎵