月曜日から保育園呼び出し。
年中さんインフルエンザまん延中〜(泣)

午前中は元気に走り回ってたそうですがご飯後「熱あるかも〜」って自己申告してきたそうで…37.5℃…。
元気なんだけどね。
ご飯もしっかり食べたらしいし…。
何故…自己申告…した。
いや、いいことよね。
夕方には38.0℃まで上がったので夕方診行きましたが早すぎて検査できず…発熱してから…時間立たないとちゃんと検査できないんだよね……。
うん。知ってたよ…(泣)

今日は旦那が休めたので経過記録持たして予約もして受診してもらいました。
旦那に受診頼むとちゃんと伝わらないので…病院連れて行くだけ…至れり尽くせり…だね😀

で、昨日はお昼で帰ってきたので夕方診までの少しの間、伊藤ハムのを処理しました。



ポールくんはキッコーマン貸切で会えた人に配ろうかと(誰にも会えなかったけど)マーク貼付けまでは出来てたので住所書くだけでした✨



そして、伊藤ハムつながり。
昨日病院帰り久々に志津屋行ったらこんなんやってた…。
12月からやってたんか〜い?!


私…12月に1回はパン買いに行ってるはずなのに…気付かなかったわ。何だったらキッコーマン貸切の時に京都駅でパン買って行きの新幹線で食べたわよ!?レシートもう無いわ。

前回のキャンペーンは大量に応募したのに当たらなかったのでどうしようかなぁ…って思ったら当選人数増えてるそうです。

あと数日しかありませんが京都に来る予定がある方よかったらご参加くださいwww

ちなみに我が家の人気の4種
カルネ
カスクート(ハーフ)
ニューバード
ラングドッグ
すべてキャンペーン対象商品です✨

ニューバードは志津屋でしか買えないのでいつもコレ大量に買って帰りますwww
よかったらお試しください😊

ありがとうございました🎵