連投失礼します。


入場並んでるときにパシャ📸
1日快晴でした。

ユニバ、後半戦


朝から並んでアトラクション乗って↑↑↑



パーティ終わって出てきたら…
ちょうどパレード中?
多くの人が道の両サイドでスタンバイ。

✨✨✨✨✨✨✨

Ado「唱」の音楽が流れるハリドリ。
なんと!ハロウィン期間だけだと知り…。
娘…アドが好き。聴きたいってさ。

ハリドリ105分
シングル90分
ハリドリにしてはちょっと少なめ待ち時間


ハリドリっていうらしい。



シングルで並ぶ。
そして、Adoのコメント付き「唱」をジェットコースターの恐怖の中で聴く。

Adoの「次はゾンビダンスで会いましょう」って最後のコメントに…??
しらべたら夜のゾンビダンスでもAdoが流れるらしい…え?!夜までいるの??(笑)

娘と合流。
出てきてハリドリもう一度並ぶ。
なぜかって??


下の呪術師たちの休日が聞きたいから。
呪術廻戦ストーリーコースター。
恐怖のジェットコースターも悟のために乗ります。ガンバレます。

シングルもスタンバイも95分。
次は普通にスタンバイで娘と乗りました。

✨✨✨✨✨✨✨

今回のコカ・コーラキャンペーンのチケットは年パスにアップグレードが可能とイベント時に説明があり11月サントリー貸切に絡めてユニバ参戦予定なので娘と年パスアップグレード。
(伊藤ハムの当選チケットが2枚期限切れだったの…(泣))

特別招待などがあるグランロイヤルにトキメイたけど値段が高いのでスタンダードの方でアップグレード。


その日の入場チケットからの差額でアップグレード。
娘は今回コカ・コーラキャンペーンの大人チケットで入ったので大人チケットからの差額が適用。アップグレード代2人で1万7000円ほどですみました(●^o^●)

来月サントリー貸切含めて3回入場予定なのそれだけでもう元取れる(笑)

年パスアップグレードしたあとはちょっと休憩をしよう!と…呪術廻戦コラボ店行きたかったけど座席なく…長蛇に並んでたのでミニオンの方へ。



1人ワンオーダー制のフリードリンクのお店です。
そこまでお腹減ってなかったので
娘はキッズプレート(11歳小学生まで)
私はデザートセット

支払いはコカ・コーラ当選のミールクーポン🎵

年パス抽選はハズレ。
これ、当たる人いるの??一応毎回買い物のたびに通しますけど〜((・3・
前に年パス持ってた時も一回も当たらず…(店員さんいわく当たったの見たこと無いらしいw)

ゆっくりお茶しながら休憩。
セルフでドリンク飲み放題なので飲んでゆっくりしたw時間があるときにはコチラのお店オススメです🎵

スパイダーマンやミニオン、ハリドリなど人気の乗り物は120分〜160分待ちと結構な待ち時間だったので人は多かったようで…

18時過ぎてゾンビタイムに外出たらパーク内は人で溢れかえってた…💦
時々ゾンビと遭遇しながら…移動。

メインステージ前は通れないほど…。
ちょっと離れたところで待機。


ゾンビダンススタート


Adoの「唱」の音楽でゾンビダンススタート🎵…しかし何も見えない…。人しかいない。
メインステージ方面は移動規制もかかってました。ハロウィン直前の土曜日舐めてたわw

Adoの音楽も聞けたし…帰ろっか??と
帰宅の途につきました。


以上。
ユニバ楽しんできたよってブログでした。
お付き合いありがとうございました✨


不在票が届いてたのでまた報告します😸