続き。


シークレットパーティ受付。

会場はスタジオ33
呪術廻戦4Dの裏です。
ちょうど呪術廻戦横でキティちゃんとクロミちゃんがおしゃべりしてましたので眺めながら通り過ぎる。


ウッドペッカーが彼女?とお出迎えしてくれてました🎵

ちゃんと封筒と招待状見せてチェックする…しっかり受付したあとはウェルカムドリンク持ってお席へ。

やっとシークレットパーティ



会場内で落ち着かずピクミン親子が俳徊。
写真撮ったり、横で話してるケーマーさんたちの話に聞き耳立てたり(笑)

記念撮影のスポットにて。


会場の前には舞台が…

壁際にはコカ・コーラを使ったお料理が並びます。始まる前から物色😸

コカ・コーラの偉いさんの挨拶&乾杯の後、ショー✨
そしてお待ちかねの食事スタート✨
ビュッフェ方式。肉に並ぶ。

コーンスープの上には
コカ・コーラロゴのビスケット✨
ローストビーフが美味った❤2人分乗せw


間にパントマイムとマジックを挟んで…
でも、みんな食事してる…w


デザート食べ終わったあたりで
ダンスミュージックスタート🎵


最後はお客さんも全員立たされて…(笑)
Let's Dance🎵

しまいにはペンライト(笑)

もちろんノリノリ🎵で参加してました。
娘が…。

楽しかったです。


貸切も素敵ですがこういうユニバの特別なショーを体験できるって普段できない事ができるのも懸賞様々ですね✨

最高の時間ありがとうございました😀


すいません。ユニバ後半に続きます。
お付き合いください。