最近全然0時に繋がらない
コカ・コーラさん。
私だけではないですよね??

一応、起きてたときには参加するのですが…まぁ繋がらないから一点集中で応募ですよね。

違う時間には応募はしないで繋がる時間に点数ためてて…点数溜まりっぱなしなので一気に放出〜✨

昨夜はいろはすのこちらのキャンペーンにチャレンジしました🎵

いろはすキャンペーン


したら…やっぱり繋がらない〜💦
途中で止まった…

しばらくして繋がりだしてから確認したら
当ってた🎵

アソビューのこちらの体験プランかな?
1人3500円のペアプラン🎵
レンタル自転車のプラン。
ペアで7000円…高いね…💦
絶対自腹では選ばない…(笑)


この体験プラン。期限が短いので貯まってる旅行券を使って家族旅行計画していきたいと思います🎵



そして、昨日スプリングバレーが届いたこちらのキャンペーン。
昨日のブログ↓↓↓
今日、お肉とまぐろカツが届きました✨
昨日と同じ黒猫さん…。送料…。


まぐろカツが結構な量があり大食い我が家には嬉しい😄晩御飯に早速使おう🎵


カツはこれかな??
600グラム


ローストビーフはこちらのようですね🎵
2つとも結構なお値段🌟


この2つとお高いクラフトビール4本なので大物当選でも大丈夫ですね(笑)


ありがとうございました✨