ユーハイムのキャンペーン。
今までも一度も当たったことないですが無駄買いでは無いので…買います。手土産等で買い物の際選ぶ基準が美味しい美味しくないじゃなく懸賞対象商品…。うん。懸賞脳に染まってる。おもたせでもバームクーヘン好きだから嬉しい🎵

昨日、なんばの高島屋で買って帰りました。
法事のお供え用バームクーヘン。
2000円ほどのやつ。

ちゃんとシリアルコードもらえました。


裏にシリアルコード書いてあります。
QRコード読み込んでシリアルコード入力。
Aコース応募しました🎵

1回目の締切は9月30日(土)

また、9月末までに買いに行くことがあれば次はBコース応募してみます🎵


本日は黒猫さんお届け物🎵
イオン☓キリン
クラフトビールと料理を楽しむこだわりペアリングセット当たる!キャンペーン当選〜✨

このキャンペーン。
対象商品がスプリングバレーだけじゃなくキリンの酒類全般だったので旦那が飲む甘〜い系のお酒「氷結」買って応募しました。

氷結買ったら高いビール4本とローストビーフ&マグロ梅しそカツがやってきた🎵
(ローストビーフ&マグロ梅しそカツは別途配送)





ありがとうございました✨