前に当たってたコチラの当選品。
 


12月末までの期限だったので旦那さんと行ってきました。
(ホントは友達と行きたかったのですが予定が合わず…残念…。)

リーガロイヤルホテル大阪 
日本料理 なかのしま

✨なみ花懐石✨



コレ↑にドリンク1杯付きでした✨









刺し身とか…写真撮り忘れもありますが…
上品な量でした(笑)
食べてすぐ京都へとんぼ返りwww

このコースの私の分を半分は旦那に渡してたのですが…
この量では足りずに帰りにラーメン屋に寄り「ラーメン大盛り+唐揚げ定食+ご飯大盛り」
を注文。

私の頼んだ味噌ラーメンも半分食べてやっとお腹いっぱいになったらしい…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐ろしい…(笑)





ざっとお届け物報告します。

ロッテ呪術廻戦ガム
クオカード500円
写真忘れ💦

フレスコ☓日清製粉ウェルナ
見覚えあるミキサー(笑)
ダンボールすら開けてません…。
マツモト当選の2個も合わせると3個目の当選〜(笑)
まだ開けてないので周りで欲しい人聞いてみます😀


備後漬物
吉野家詰め合わせ

ヤマザキ防災グッズ


当確品。PA-3尿酸値対策キャンペーン

マルちゃんのカタログギフトで選んだ
梨…めっちゃデカい
(一日分の野菜は比較用に置いてみた)

ウェーブ ムーミンキャンペーン
朝5時半に挑戦😀


初めてピッコマのくじで、1等取ったので嬉しかったやつ😀いつもは5等ばかり(笑)

本日も当選品が宅配ボックスに入ってました✨
また、あした報告します🎵

ついでに…
実家からの当選連絡🎵
阪急オアシス☓味の素
割引券5000円分

また、キャンペーン時に使っていきます😸