実家から届きました。


リーガロイヤルホテル大阪

ペアランチお食事券


リーガロイヤルホテル大阪ってどこ?
って検索したら中之島なんですね

グランキューブとか…若い頃…大むかしに行ったなぁ…😀
京都からだと京阪で行かなきゃな場所なのでどうするか…。(゜゜)


噂の大量当選はなかなか当たらないの…な
万代スーパーさんのキャンペーン🎵

3つのお店から選べるようです♥


ランチ1人5000円!?
誰と行くよ…??(笑)

当たった本人のお祖父ちゃんは行かないそうなので誰か相方探します。
誰もいなかったらお姉ちゃんか…旦那??


こちらのキャンペーンでした😸

私はミラブルプラス応募したんだけど…だめだったんだね…(笑)
基本は大物狙いです。

✨✨✨✨✨✨✨

コチラはコカ・コーラ
朝のバナナ りんご マンゴー
買ってQRコードで応募のやつ。


リンゴの方買ってみました。
ゼロチャレしてみました。

当たりました🎵

コカ・コーラは新しいリアルゴールド?ラインポイントが2回も当たってるので今関係いい感じなのかしら??

楽天ポイント。
楽天デリバリー使うとき使えるのかな?w
ありがとうございます😺