2011/06/16 久しぶりのコーシン この頃mixiばっかやってたからアメーバほったらかしやった 今日心臓マッサージの訓練受けた やたらオモロい 最初になんか動画見てんけどそれがオモロすぎ なんかサッカーしててシュート打ってそのボールをキーパーが止めたらキーパー心肺停止になってまうみたいな意味分からん感じやねん なんやかんやでおもろかったわ
2011/05/29 朝3時に起きてチャンピオンズリーグ見た やっぱバルサ強かったわ また仮眠した後おばあちゃんのお見舞いに行った 病院でおばあちゃんの弟と会ってその弟さんたちと王将行った 久しぶりの王将はまあまあやったわ