2011/05/22 今日は8時から部活やった 部活行く前に熱計ったら37.5ぶもあった けど部活で紅白戦するし部活行ってん そしたら大雨で紅白戦中止なった 今めっちゃしんどいしガチだるい 部活行かんかったら良かった
2011/05/20 今日はテスト最終日やった 科目は数学Ⅰと世界史で結構ムズかった んでその後久しぶりに部活した 最初に30分間走してん 精神的にも身体的にも萎えた だからその後のミニゲームもグダルやろなと思ってたけど俺のチーム最強で全然グダラんかった ってか明日学校あるとかマジ萎えるわ
2011/05/19 今日はテスト三日目やった 科目は英語Ⅰと化学と古典やった 化学は出来たけど英語Ⅰと古典が不安 もしかするともしかするかも まあ過ぎたことは気にせず明日に向けてがんばろ 明日は最終日やけど科目さ世界史と数学Ⅰという若干だるい感じやわ まあがんばろ