高校生になって初めてのテスト結果 | 双子ママのブログ

双子ママのブログ

双子の母(片方パニック障害あり)、R3.12月左乳癌手術(0期)しその後放射線療法。R4.8月身体的精神的に限界きて不安神経症に。なかなかですが毎日頑張ってます

県立高校に入学した片方の娘ですが少ししてから実力テストがありました。


とりあえず推薦で合格してるし今後の中学の後輩のためにもあんまりな成績は取らないようにしてねーとは思ってました泣き笑い


でこの間結果が返ってきてびっくりー‼️


めっちゃ順位良くてトップクラス笑


中学でこの順位を見たかった笑い泣き

ていう成績でした。


まぁそれなりな高校なのでチュー


本人は喜んではおらず、どうせ順位これから下がるしーと全く前向きではない驚き


旦那ともこれだったらモチベーション上がると思うけどなーとは話してましたニコニコ


まぁこの調子で無理ない程度で頑張ってもらってぜひ大学も推薦枠で行ってほしいーとか思いました爆笑


まぁまだ始まったばかりなので笑