高校準備 | 双子ママのブログ

双子ママのブログ

双子の母(片方パニック障害あり)、R3.12月左乳癌手術(0期)しその後放射線療法。R4.8月身体的精神的に限界きて不安神経症に。なかなかですが毎日頑張ってます

今月に入ってから休みの日はだいたい双子のどっちかの高校準備で潰れてます笑い泣き


まぁ嬉しい忙しさではありますが、40半ばの私には仕事しながらなのでなかなかハードもやもや


歳を感じます笑


あとうちの市は中学生までは病院は無料なのですが高校から有料になるため、今月プラスで病院受診


眼科などまぁまぁ病院受診しました爆笑


通信制のほうは4月から高校生になると病院の作業療法の日が変更になるらしく、あと受診料がかかるため、作業療法士さんの薦めで医療費免除の手続きもしましたタラー


とまぁ3月本当に忙しい


そしてめっちゃ札束が飛んでいってます


高校は片方は制服だけど、もう片方は私服。

なので私服がとっても少ないので買い物に行く度購入してて、まぁまぁかかってますえーん


あと全日制に行く方は高校もソフトテニスを続けるということで、新一年生は春休みから練習に参加してほしいとアセアセ

なので使ってたラケットのガット張りやテーピングなど新しくしたりとからまた出費ーアセアセ


そんな日々です。


職場で今度中学3年生になる子供さんがいるスタッフには

来年忙しいでー。覚悟しておいた方がいいよーというと


最近本当に主任さんが疲れ切ってるの見ててなんかわかりますー泣き笑いと言われました笑


まだまだ多分入学式が終わるまでバタバタしそうですが頑張っていきたいと思います笑い泣き