ステーキが時間無制限食べ放題!?やっぱりグループの店舗をまとめました♪ | はしるの日々思うこと

はしるの日々思うこと

大阪在住5年目の会社員です。
大阪のお店を開拓したり、食べることや時事ネタに興味があります。

日々の生活で役立つ事や思った事を自由にまとめていきます♪

こんばんは♪

お肉と言ったらステーキ!食べ放題!焼肉!ですよね😆

以前、牛角ビュッフェの無限定食について紹介しました✨
まだキャンペーンは続いているみたいなので、平日お昼にお腹いっぱい食べたい方はぜひ♪
今回は、「やっぱりステーキ」を展開している「やっぱりグループ」について紹介します😊


【やっぱりグループの時間無制限食べ放題♪】
・やっぱりステーキとは?
「やっぱりステーキ」は、沖縄県に24店舗、沖縄県以外に37店舗と全国展開しているステーキ屋さんで、「やっぱりグループ」のひとつです😊

沖縄県に多いのは、「〆ステーキ」という文化が沖縄にあり、お酒を飲んだ後の〆にステーキを気軽に食べれることから過去に大ヒットしました✨

やっぱりステーキから始まる「やっぱりグループ」は、公式サイトで次のようにメッセージを残しています♪


「やっぱり」と、心に残る。
日常の食のシーンを、もっと豊かに。
ディーズプランニング率いる
やっぱりグループが携わる食の未来は、ずっと。


2020年に7店舗を新しくオープンし、コロナ禍でも勢いがあるお店です✨



・弁当1000食無料配布も♪
東京の浦田に「やっぱりステーキ」の東京2号店が2月11日にオープンしました♪

オープン記念として、1000円弁当を1000食無料配布するというお得すぎるキャンペーンを実施しました😆

配布された「冷めてもおいしいステーキ弁当」は、沖縄県からのスタッフもヘルプとして働き、無事完売したそうです😊

Yahoo!ニュース記事はこちら♪


・気になる無制限食べ放題!
本題の「やっぱりグループ」の時間無制限の食べ放題ですが、沖縄県那覇市にある「やっぱり食べほ」というお店が行っています✨

「やっぱり食べほ」は、〈時間無制限食べ飲み放題〉コースを3500円、〈時間無制限食べ放題〉コースを2500円で提供しています😆

ステーキはもちろん、琉香豚のしゃぶしゃぶやデザートなど時間無制限で食べ放題なのは破格ですよね😂



沖縄県の中心地にある「やっぱりステーキ」の内の2店舗も、1時間制限ですが食べ放題も行っています😊

1枚150gが1000円という安さですが、3480円でドリンクやサラダも食べ放題なのはすごいです😆


【まとめ】
今回は、「やっぱりグループ」の「やっぱりステーキ」と「やっぱり食べほ」について紹介しました♪

食べ放題は沖縄県限定ですが、ステーキ食べ放題なのはぜひ行ってみたいです!

自粛が明けた時は、ぜひステーキを食べまくってみてはいかがでしょうか✨

それでは今回はこのへんで♪♪