ゴディバの勢いが凄い!続々とコラボしている商品はこちら☆ | はしるの日々思うこと

はしるの日々思うこと

大阪在住5年目の会社員です。
大阪のお店を開拓したり、食べることや時事ネタに興味があります。

日々の生活で役立つ事や思った事を自由にまとめていきます♪

こんにちは!

今日は先日と、うってかわって寒いですね!😂

こんな日は暖かいコーヒーかココアを飲みたくなります✨

前回、GODIVA(ゴディバ)とデニーズのコラボについて紹介しました♪

GODIVAとのコラボを調べてみると意外にいろんなものとコラボしてることが分かりました🤔

今回は、GODIVAのコラボ商品について紹介していきます😊

【GODIVAとコラボしている商品 3選】
・マックカフェとコラボ!
1つ目は、マクドナルドとのコラボです😊
11月25日からマクドナルドがGODIVAと初コラボしました!

GODIVA監修の、「ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ」(Mサイズ税込540円)、「ゴディバ チョコレートエスプレッソフラッペ&マカロン」(Mサイズ税込640円)が販売されています♪

容器も特徴的で、ハートで形作られたデザインがいいですね✨

「引用元:マクドナルド」

・Pasco(パスコ)とコラボ!
2つ目は、パンで有名なパスコとのコラボです♪
パスコとGODIVAが、「ショコラブレッド」、「テリーヌショコラ」、「ショコラシュトーレン」を共同開発しました!

パッケージから高級感漂います😆

「引用元:パスコ」

11月17日からコンビニで先行販売されていて、12月1日からスーパー等で販売開始されます✨

「ショコラシュトーレン」については、、12月15日から販売開始なので待ち遠しいですよね😊

・デニーズとのコラボ!
こちらは前回紹介したとおり、ファミリーレストランのデニーズとGODIVAがコラボしました♪

「GODIVA チョコレートサンデー」(1208円)「ミニパルフェ」(658円)が販売されています😊

詳しくは前回の記事を確認してみてください✨

【まとめ】
今回は、GODIVAとコラボしている飲食店についてまとめてみました♪

最近は、GODIVAが外食産業と多くコラボしていて、これからもっとコラボが出るのではないかと考えています🤔

上品な甘さのある、高級チョコレートで寒い冬を乗りきってみませんか?😊

それでは今回はこのへんで♪♪

参考サイト