人気すぎて売り切れ続出!有名なクラフトビールの福袋がハンパないって! | はしるの日々思うこと

はしるの日々思うこと

大阪在住5年目の会社員です。
大阪のお店を開拓したり、食べることや時事ネタに興味があります。

日々の生活で役立つ事や思った事を自由にまとめていきます♪

こんばんは!

今朝の金麦の新発売のビール、「金麦<深煎のコク>」の記事はいかがでしたてましょうか?😊

11月24日発売開始なので待ち遠しいですよね♪

今回は、今朝のビールの話に続き、クラフトビールの福袋を紹介しようと思います✨

既に売り切れ続出の福袋を出している人気ブランドはみなさんどこかで見かけたことがあるはずです😆

【ヤッホーブルーイングのマジ福袋2021】
・ヤッホーブルーイングとは
こちらは、クラフトビールを製造及び販売している会社で、有名なのが「よなよなエール」、「水曜日のネコ」などがあります♪

みなさんもコンビニなどで見かけたことがあるのではないでしょうか😊

ビールなのにビールっぽくないデザインが印象的ですよね✨

「引用元:ヤッホーブルーイング」


・マジ福袋2021
昨年のヤッホーブルーイングからの福袋は満足度96%という脅威の数字を叩きだしました😆
マジ福袋2021は個性豊かなクラフトビールを最大10種類飲み比べできるところです♪

福袋限定のクラフトビールも入っているので、この機会にぜひ注文してみてはいかがでしょうか✨

「引用元:https://yohobrewing.com


・残念ながら既に完売商品も。。
マジ福袋2021は極松、松、竹、梅と4種類のグレードで販売されています😊

しかしながら、極松、松、竹の福袋は既に完売し、終了しています。。

残っているのは、梅(3,580円 税抜)のみとなっています!
梅の中身は、クラフトビール7種12本とオリジナルグッズ1点が入っています😊

売り切れるのも時間の問題かと思うので、早めの注文がオススメです♪




【まとめ】
今回は、クラフトビールで有名ヤッホーブルーイングのマジ福袋2021について紹介しました♪

年末前に既にほとんどが売り切れているのは凄い人気ですよね😆

コロナの影響で年末年始は家にいる事がより多くなると思いますので、じっくりこだわりのクラフトビールを味わってみてはいかがでしょうか✨

それでは今回はこのへんで♪♪

参考サイト