食 | レンタル彼氏 桜井優人のブログ

レンタル彼氏 桜井優人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「桜井優人」のオフィシャルブログです。

こんばんは。

今回は、ちょっとした自慢をお話します。
といっても大したことでは無いのですが一人暮らしを初始めて何年も経つのですが
なんと
1度もカップ麺を食べたことがない!
まぁ大文字で言うことではないか(笑)
健康云々で食べないようにしてるとかではなくて
なんなら夜中にシュークリーム食べたりチョコ食べたりお菓子食べたりしてるので
ただ、気づいたら食べてなかったというだけです。
ラーメン食べたかったらお店に行きますね
そっちのが美味しい気がして照れ

ラーメン博物館とかまた行きたいなぁ照れ
大盛りのやつとか食べてみたいなぁ照れ
スイパラも行きたいなぁ照れ