お笑いの日 | レンタル彼氏 桜井優人のブログ

レンタル彼氏 桜井優人のブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「桜井優人」のオフィシャルブログです。

こんにちは!
夏があれだけ暑かっただけに冬の寒さが今から恐怖です😅

今日、9月26日はお笑いの日ということで
8時間の生放送で色んなネタ番組を生放送でやるというね!
いやぁーラインナップが豪華すぎて
ちょうどお休みなので楽しみたいと思います。
何よりもキングオブコント
が楽しみで、やっぱり1年練りにねったネタで勝負するのでみんな面白いんですよね❗
去年のどぶろっくとかさすがの一言でしたw
今年は
誰が優勝かな?
ジャルジャルがそろそろ取るのかな?
楽しみです😁