ウォーキングシューズがボロボロになってきたので買い替えようと思います | 毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

毎日楽しくやって行こう(54歳早期退職したおやじ日記)

元SE。54歳で早期退職。現在求職中。
温泉好きで家事に追われるおやじです。
毎日の出来事を載せていきます。
最近は毎日食事を作っているため料理の腕が上達しています。

ちなみにFIREでは無いですが、毎日楽しく暮らすようなネタを探しております。

スポーツジムへ行ったり近所をウォーキングをして健康維持に努めていますが、中敷きがボロボロ状態で騙し騙し使っていましたがそろそろ限界がきたので買い替えようと思います。

 

今使ってお気に入りがスケッチャーズのシューズ。

履きごごちがよく俺の足にあってるからウォーキングシューズ以外の普段使いの靴もスケッチャーズにしてます。

 

楽天のお買い物マラソンが開催中なのでこの機会に買い替えようと思います。

さらに開催期間限定で10%OFFクーポンも付いてる商品見つけました。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!