カバー動画投稿、『アカシア』。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動でのお話


実は昨日、YouTubeに新しくカバー動画を投稿させていただきました!

今回歌わせていただいたのは、
BUMP OF CHICKENさんのアカシアという楽曲。

 

 



こちらの楽曲、元々はポケモンとBUMP OF CHICKENさんのコラボMVで有名な楽曲で、
今回はポケモン、そしてこちらの楽曲のテーマがとても好きだったのでカバーさせていただきました。



イラストはいつもお世話になっているUNF/UserNotFoundさん。
mix/masteringは僕の楽曲でお馴染みの北小路直也さん。

Instrumentalに関しては生音風カラオケ屋さんの音源を使用させていただきました。

本当に各関係者様ありがとうございます!





『どうして抱きかかえているのが“フシギダネ”なの?』と言われるのですが、
僕にとってポケモンでの一番最初の相棒がフシギダネだったので、
お願いしてイラストに描いていただきました。


そして普段は“ボーカロイド”の曲を『歌ってみた動画』として投稿してきたのですが、
今回は『カバー』というところを意識して歌唱させていただいております。


また、MVに関しては動画編集ソフトを使って僕自身が作成させていただきました。
僕なりに精一杯作ったので、楽曲もそうですが動画も楽しんで観ていただけると嬉しいです。





これから先、ボーカロイド楽曲はもちろんカバーさせていただくつもりなのですが、
それとは別ジャンルの曲もこのように歌っていきますので、ボカロとは違った雰囲気を楽しんでいただけると嬉しいです。


また、今回カバーさせていただいた『アカシア』のポケモンMVもとても素敵ですので、
是非そちらも観ていただけると嬉しいです!

 

 

 


久しぶりの“カバー動画”。
これからも期間は空いてしまうと思いますが、精一杯制作してきますので、
改めてこれからも宜しくお願いします!
また、少しでも良かったと思っていただいた方は高評価やチャンネル登録していただけると嬉しいです!
以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -