YouTube。生配信ゲスト出演。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 




おつかれさまです!
永瀬悠人です!


前回のブログからかなりの日数が空いてしまい申し訳ありません。
5月半ばを目前としての、5月初投稿。


今回は活動面での話をさせていただきます!



実は05月01日にとある方の“YouTube”の生配信に出演させていただきました!





昔からお世話になっている保護猫カフェ猫の恵庭”さんが5月01日で三周年になるということで、
YouTubeにて猫カフェ関係のことを主体として動画投稿されている猫兄さんが、

恵庭さんとコラボ配信をするということになり、そちらのゲストとして出演させていただきました!


事後報告、遅くなり申し訳ありません!
 

 



合計約3時間の生放送。
猫達によるハプニングもありつつまったりさせていただきました。


自粛中ということでお店が開いていないときの猫達の動き。
普段とは違った様子を観れたりもして、色んな癒しや新鮮を感じていただければ幸いです。


アーカイブも残っていますので、
是非日常の合間にでも観ていただけると嬉しいです!

 

 

 


猫兄さんは、猫の恵庭さん以外でも配信されてたり、
生放送以外の動画も投稿されているので、猫や猫とのまったりした時間が好きな方は、
是非チャンネルをチェックしていただければと思います!





シークレットゲストということで、僕からの事前報告は出来なかったのですが、
このような形で呼んでいただけてすごく嬉しかったですし、貴重な経験をさせていただきました!

以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -