刺激的なRECの毎日。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 




おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動面での話をさせていただきます!



ここ数日、とてもありがたいことにRecording作業に追われる日々を過ごさせていただきました。





先週の金曜から始まり、
金曜はRecordingオペの仕事をさせていただき、
土曜は精油の講師として、レッスンの一環で生徒にRecordingをしてもらったり、
日曜は僕個人に依頼されていた案件達のRecording等をこなさせて頂きました。



REGオペに関しては、
新しく“歌ってみた動画”を出すということで、とあるアイドルさんのRECを担当させていただきました。

 

 

 


またこの方自身も、歌声のマイク乗りが綺麗だったり、
ベースが綺麗に整ってたりと、聴いてて凄く刺激をいただける時間でした。
完成が凄く楽しみですね。


また、Recording関係が多いと、音源の編集作業とかもあったので、
ここ数日はそれらに追われてましたが、これもまた楽しい時間でした。

 

 




色んな人の声や、ジャンルを短期間で集中的にRECさせていただいたので凄く新鮮でしたし、
その中から幾つか僕自身の弱点や、新しい改善点や課題なども見つかったので良かったです。


ひとまず、まだ目先でRECしないといけないことが幾つかあるので、
それらを上手くまとめつつやっていこうと思います!


少しの間、RECや編集打ち合わせに集中するので、ブログの更新頻度も少し落ちると思いますが御了承下さい。
以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -