1年ぶりのライブに向けて。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は活動面でのお話をさせていただきます!



この度、2021年02月11日(木・祝)にライブ出演が決まりました!





2021年02月11日(木・祝)は大阪にあります堀江Goldeeさんにて行われます、


チャボのラストブッキング 10年間の感謝を込めて
Special Thanks to everyone


に出演させていただきます!



僕にとって約1年ぶりのライブ出演
元々は今年の夏頃まではライブに出演するつもりはなかったのですが、
僕がライブをし始めた最初期からとてもお世話になっているチャボさんのラストブッキングということで、
今回お声かけいただいた時、即答で応えさせていただきました。


世間の状況が状況ですが、
今回は今の告知画像にも書いてありますとおり、人数制限有の有観客あり。
そして、配信ツールツイキャスを使っての有料配信ともなります。

なので、
配信チケットを購入された方は、
遠くにいる方でもお家で楽しめるもとなっておりますし、

期限付きではありますが、配信を見直すことも可能となってます!

なので、是非この機会に僕のステージを観ていただけると嬉しいです!


配信チケット購入ページはこちらをクリックしてください。
また購入時のメッセージに“永瀬悠人”と書いていただけると、僕の名前での予約となります!

 

 

 




そして今回のイベントは下記の感染対策をもって実施させていただきます。


 

 

 



また、現在告知画像を観ていただいたとおり、オープン時間等が“未定”の状態となってます。
今回のイベントがチャボさんの“ラストブッキング”ということで、
本当に多くの方が出演される形となり、また世間の影響もうけ、幾つか時間調整を今もされている所です。

なので、随時こういった“未定の情報”や“僕の出演時間”に関しましても、
わかりしだいブログやHP等で報告させていただきますので、チェックしていただけると嬉しいです!





堀江Goldee”の店長でもあったチャボさんは、
本当に僕の音楽活動に凄く影響を与えてくれた方で、
この方との出会いがなければ、ここまで音楽活動も続けていなかったと思いますし、
なにより、僕の1st singleを作るきっかけとなったのもチャボさんだったりします。


なので、今回の報告はとても寂しく思える内容でありまして…。
ラストブッキングでもあり、2月末で“音楽界隈の引退”も発表されてます。

 

 

 

 

ライブ活動を始めた頃、毎週のようにお世話になり、

毎月定期のライブに出演をさせていただいて、本当に沢山の想い出と経験をさせていただきました。



1年ぶりのステージということで、物凄く緊張もしておりますが、
それ以上に、これまで沢山お世話になったチャボさんの前で、お世話になった楽曲達と共に感謝を伝えようと思います。
ライブ開催まで一ケ月をきりました。
それまで、精一杯リハビリしつつ励みたいと思います。
以上、永瀬悠人でした!

 

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - YouTube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -