恵庭さんに御挨拶。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 


おつかれさまです!
永瀬悠人です!


今回は日常でのお話をさせていただきます。


先日、いつもお世話になっている保護猫カフェ“猫の恵庭さんに、新年の挨拶に行ってきました。





時間があまりなく、短い時間での挨拶でしたが、
このようにきちんと御挨拶できて嬉しかったです。


また、お店の入り口前にも恵庭の姫である“ラブ”ちゃんの正月ポスターも貼ってあったりと、
今だからこそ見れる光景も見れてとても新鮮でした。





実は年末にも挨拶はさせていただき、
2020年の恵庭納もしっかり済ませておりました。





昨年は昨年で、恵庭さんが初夏に工事をされて、
その時にお店の荷物を預かったり、

 

 




ときたま、お店の荷物の運搬や買い出しを一緒に行ったりとさせていただきました。


ボランティアを一番していた頃に比べると全然お手伝いできておりまんが、
また今年も些細ながらにお手伝いできればと思います。





保護猫カフェ“猫の恵庭”さんに関しての詳しいことは、HPやTwitter・Instagramなどもあるので、
是非そちらをチェックしてください…!

SNSの写真や動画から恵庭の猫達の雰囲気を知って楽しんでいただけると嬉しいです!

猫の恵庭 - Twitter -
猫の恵庭 - Instagram -




今回は店長さんにしか挨拶できてないので、
しっかりと時間作って次回は猫ちゃん達にも挨拶をしたいですね…!
改めて、今年もよろしくお願いします。
以上、永瀬悠人でした!