6ヶ月ぶりに挑むモノ。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

7月に入りまして気付けば幾日が経ち、七夕になりましたね。

皆様はどういった7月をスタート、そして願いを架けるのでしょうか。

僕の方は6月末から、在宅時間が短くなってしまいなかなか落ち着いて作業する時間がないといったところで、

ある意味慌ただしくも充実した毎日を送らせております。

ただ、活動の方の作業が進んでいないのは痛いところなんですけどね…。

今宵をきっかけに、なにかしら動きの変化を付けられるように頑張らせていただきます。

 

そんな今回は、2020年09月06日(日)に出演させていただきますイベントの告知を書かせていただきます!

 

 

2020年09月06日(日)に、大阪の日本橋にあります“日本橋COCHLEA”さんで行われます、

 

 

 

 

に出演させていただきます!

 

普段は“シンガー”としてオリジナル曲を中心に歌わさせていただいているのですが、

今回は“歌い手”寄りのイベントなので、久しぶりにボーカロイド楽曲のカバーを中心とした選曲をさせていただきます!

普段の界隈と違うので、盛り上げ方や雰囲気なども全然違ってきますし、とても新鮮な気持ちで挑ませていただきます!

 

また、今回のイベントは“オムニバス形式”となっておりまして、

各出演者固定の時間を頂いてのステージではなく、1曲ずつランダムで歌っていくというもので、

こちらも普段出演させていただいているイベント構成のモノではないため、テンポよく色んな出演者様のステージを楽しんでいただけると思います。

そのため申し訳ありませんが、全体の詳しいタイムテーブルの公表が出来ません

 

持ち時間を頂いてのステージではないため、どういった選曲をして印象を届けていくのか、

初見さんに向けてどういったアプローチをしていくのか等考えることは沢山ありますが、

時間精一杯使って準備を出来たらと思います。

 

 

チケット取り置きもお待ちしております!

予約特典として“ボイスメッセージ”も収録してお届けしていきますので、

是非、ライブや音楽に興味がある方や、お時間がある方は僕のSNSやメールアドレスまで連絡いただけると助かります!

nagaseyuto.voice@gmail.com

永瀬悠人 - twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

 

 

世間が世間なので、この時期にイベント・ライブとなると色々と注意しないといけないことが沢山あります。

出演者側はもちろん、お客様の感染予防などきっちりと対策させていただきつつ挑ませていきます。

 

こちらのイベントが無事に開催されれば、約6ヶ月ぶりのライブ出演となります。

過去これほどまでに期間が空いたことがなかったので、とてもドキドキしておりますが、

感覚を想い出しつつ、また、今の僕だからこそできる何かをステージを通してお届けすることが出来ればとも思っております。

まだ先の話でもあるので、これから先どうなっていくかは分かりませんが、

もしなにかしらこちらのイベントでも動きがありましたら、ブログにも書かせていただきますので、どうか引き続きよろしくお願い致します!

以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - Youtube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -