追加報告。“十色な想い”。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

前回のブログ更新から日が空いてしまい申し訳ありません。

今月は更新頻度があまりよろしくないなと反省。

家にいる滞在時間がかなり減ってしまったので、その分をどこかで回収できるように見直しですね。

 

さてそんな今回は、更新が空いてしまっていた間にも幾つか動きがありました、

“関西『歌ってみて!』同盟”に関することを書かせていただきます!

 

 

 

 

大阪の堺筋本町にあります“club MERCURY”さんと“桜華”さんが主体となって活動されている、

 

アマチュアミュージシャン同士による相互カバープロジェクト

関西『歌ってみて!』同盟

 

全楽曲500円での販売。

プロジェクトに参加しているアーティスト同士が、

互いのオリジナル曲をカバーし、それをプロジェクトを通して販売

販売期間は基本的に1週間。だれかがその楽曲を購入すると、その最終購入日から販売期間がプラス1週間されるシステム

 

そして今回、新たに僕に纏わる楽曲作品に動きがありましたのでそちらをまとめて書かせていただきます!

 

まず、僕に関する新しい楽曲が販売されました!

 

水無瀬紀柳が歌う 永瀬悠人『茜色メモリーズ』

※現時点での販売期間 / 2020年07月04日まで

原曲 : 茜色メモリーズ / 永瀬悠人

3rd single “ 茜色メモリーズ / shiki ” 通販サイトにて販売中

 

昔からお世話になっている“水無瀬紀柳”さんが、僕のオリジナル曲茜色メモリーズをカバーしてくださりました!

まさかすぎる選曲ですごく驚いたのですが、それ以上にこの曲を選んでくださってとても嬉しかったです!

 

同性が歌うと歌声や歌い方等の違いがとてもわかりやすくて

あたりまえの事なのですが、歌い手が変わるとこうも色が変わるものなのか、と改めて感じさせていただきました。

特に、水無瀬さんの持つ落ち着いた魅力ある歌声は、僕には持ち合わせてないモノでもあり、

頭に浮かぶ楽曲に登場する人物のイメージ、ビジュアルが変わったりと、とても面白い変化があって、

楽曲の新しい一面、魅力を感じれてとても嬉しいです!

改めて、この度はカバーしてくださってありがとうございました!

 

また、水無瀬さんはYotuubeチャンネル“ウルトラオタクチャンネルでも活動されております!

色んな企画、ゲストさんをお呼びしてのコーナーなど幅広い内容の動画を投稿されておりますし、

また、僕が出演している動画もありますので、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

 

そしてご報告が遅れてしまったのですが、新たに販売が終了した楽曲もございます。

 

◇永瀬悠人が歌う ポルル『友人Aの話』

 

◇ダイヤのJが歌う 永瀬悠人『笑顔』

 

上記2曲の販売が終了致しました!

両曲とも最初の販売期間である1週間を過ぎ、とてもありがたいことに約1ヶ月期間を延長させていただけました。

購入してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました…!

期間限定での販売楽曲、購入してくださった方は是非これからも楽しんで聴いていただけると嬉しいです!

 

 

また、現状販売しております僕に関するその他の楽曲はこのようになっております。

 

永瀬悠人が歌う あま宮奏『百花繚乱』

※現時点での販売期間 / 2020年07月02日まで

 

原曲 : 百花繚乱 / あま宮奏

 

以前に比べて“関西歌同盟”にて販売しております楽曲は減ってしまったのがどこか寂しい気持ちにもなりますが、

またスケジュール調整して新しくレコーディング等していけたらとも思っております。

まだ先の話になると思いますが、新しく僕がカバーさせていただいた楽曲が販売した際は、

是非その時もチェックしていただけると嬉しいです!

以上、永瀬悠人でした!

 

永瀬悠人 - HP -

永瀬悠人 - Twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

永瀬悠人 - Youtube -

永瀬悠人 - LINE@ -

永瀬悠人 - 通販サイト -