徳島遠征アニソンライブ! | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

前回のブログ更新から1週間。

皆様はどうお過ごしだったのでしょうか?

僕の方は質の悪い風邪をひいてしまい、癖のある一週間を過ごしておりました(笑)

丁度寝込んでいる時に、大阪では雪が降ったりと、今年の初雪を生で観るタイミングを逃してしまい、個人的に少しがっかり。

冬らしいことを、もう少し楽しんでみたいかな。

 

さて、そんな今回は2020年03月01日(日)に出演させてただ来ますイベントの告知を書かせていただきます!

 

 

2020年03月01日(日)は徳島にあります“FIGHT CLUB”で行われます、

 

アニソンFIGHT

 

というイベントに出演させていただきます!

 

初の徳島遠征ライブ。

とてもありがたいことに徳島遠征ライブのお声かけを頂きました。本当にありがとうございます!

そして、タイトルからもわかるように久しぶりの“アニソンイベント”ということで、

ここ最近はオリジナル曲やどちらかというとボーカロイド曲をカバーさせていただくことが多かったので、

久しぶりにしっかりとアニソンカバーをさせていただきつつ、僕自身の持つオリジナル曲も歌っていきます

 

大阪からの出演者には僕以外に、山登りミュージシャンである秦野貴仁”さん、先日アルバムのリリースイベントをされましたあま宮奏”さんのお二人がおられます。

丁度お二人とは、先日のあま宮さんのイベントで御一緒したばかりなのですが、普段あまり一緒に共演することがないためにとても嬉しいです!

 

徳島の演者さんや、お客様はどういった方なのか、またどんな雰囲気なのかとてもワクワクしております。

是非、徳島県や周辺にお住まいの方は、イベントにお越しただけると嬉しいです!

 

精一杯、これまでの僕の歩んできた道を、ステージでお届けできればと思います。

まだタイムテーブル等の詳細は発表出来ないのですが、そちらは情報が解禁次第公開させていただきますね

 

 

3月には徳島遠征、そして4月には東京遠征

とてもありがたいことに今年の前半は遠征に恵まれており、とても僕自身多くの事を考え、学ばさせていただいております。

精一杯ひとつひとつのイベントをこなしていきますので、応援していただけると嬉しいです。

 

 

また、03月18日(水)には僕の1st mini albumレコ発も行わせていただきます!

そちらのイベントも是非お越しくださいませ!

 

 

各イベント、チケット取り置きもお待ちしております。

少しでも興味がある方や、イベント、音楽が好きな方は是非声をかけていただけると嬉しいです!

nagaseyuto.voice@gmail.com

永瀬悠人 - twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

 

 

会場で皆様とお逢いし、一緒の時を過ごせることを楽しみにしております!

以上、永瀬悠人でした!

 

 

永瀬悠人 -official site-