03月18日。“貴方の幸せを願います”。 | 永瀬悠人 -official blog-

永瀬悠人 -official blog-

想いや考えを通して、
なにか心に伝われば嬉しいです

 

おつかれさまです!

永瀬悠人です!

 

一月も残りわずか、個人的にとても想い入れ深いな2月が始まろうとしております。

さて、そんな今回は03月18日(水)に主催、そして出演させていただきますとても大事なイベントの告知を書かせていただきます…!

 

 

2020年03月18日(水)は大阪堺筋本町にあります“club MERCURY”さんで、

 

 

 

 

会場 / club MERCURY

open / start 18:00 / 18:30

adv / door ¥1,500 / ¥2,000 (共に1D¥500別)

 

act . 永瀬悠人 / ダイヤのJ / 桜華 / 北小路直也 / meem feat.のせ / あま宮奏 / 刹那

 

 

というイベントを開催させていただきます!

 

こちらのイベントは長い間お待たせいたしました僕の1st mini albumのレコ発イベントとなっております。

本当は2019年の夏頃に発売を予定していたのですが、色々とスケジュールのズレなどをあり、こうして時が流れた今、

お世話になっている周りの方々からの応援や後押しをいただきまして、正式にリリースイベントを開催する形となりました!

本当にありがとうございます…!

 

そんな今回はイベントに関する説明がメインとなっております。

出演者様の詳しい紹介などは、次回以降のブログでしっかりと書かせていただきます!

では早速、イベント名の説明をさせていただきます…!

 

 

イベント名に書いておりますラピスラズリは天然石の名前からいただきました。

天然石の意味として“持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがある”といった意がありまして、

色んな出来事があって、ぶつかってへこたれて、だけど何とか形にすることが出来たミニアルバム。

多くの方との出会いがあって、そしてお力をいただいて乗り越えて来た時間。

そういったところから“ラピスラズリ”という名前をお借りすることとなりました。

イベント名を考える段階でも、周りの方から沢山の力を頂いてて…、本当にありがとうございました!

 

たくさんの出逢いや想い出、本当に様々な経験を経て完成した楽曲達。ミニアルバム。

長い月日を経ての想いからアルバム名に“I wish you”という名前を付けさせていただきました。

貴方の幸せを願いますそんな意味を持つ言葉。

どうか、CDを手に取っていただいた方に僕なりのメッセージが届きますように

それらの意味を合わせて、イベント名、アルバム名を付けさせていただきました!

では、次はアルバムの説明をさせていただきます…!!

 

 

 

イベントの告知画像でも使わせていただいている、アルバムのジャケットイラストはこのようになっております…!

イラストを手掛けてくださったのは、これまでの僕の楽曲のイラストを全て担当してくださっているUNF/UserNotFoundさん。

本当に素敵なイラストを描いてくださりありがとうございます…!

 

ミニアルバムに収録されている楽曲は全7曲となっております。

これまでの楽曲イラストを担当してくださっている故にできることとして、

こちらのジャケットには収録楽曲のイラストが散りばめられております。

 

ジャケットのテーマは罅割れたステンドグラス

僕が持つオリジナル曲達は失恋や命等、何かを失ったり手放したりする曲が多いです。

そしてアルバムにもそういった曲が多く入っております。

それ故に、

 

貴方と別れたとしても、死別したとしても

 たとえ貴方と離れ離れになったとしても

 『貴方の幸せを願います』

 そして傷ついた繊細な心は、どう誤魔化そうとも罅割れていく

 

そういった想いの側面、言葉の持つ場面も合わせて、

イラストのテーマやアルバム名を掛け合わさせていただきました。

 

 

また、アルバムをリリースするということで、ミニアルバムのクロスフェードもご用意させていただきました!

 

 

動画を作成してくださったのは、オリジナル曲“cinema”のMVを担当してくださったAizawa Luaさん!

僕がアルバムに込めた想いやカラーを汲み取ってくださって、とても素敵なクロスフェードを作ってくださりました。

本当にありがとうございます…!

収録されている楽曲の詳しい紹介などもまた別のブログで書かせていただきます…!

 

ミニアルバムの料金は、1枚¥2,000となっております。

手頃な値段となっておりますので、是非御手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

まだまだ書きたらないことは沢山ありますが、それらを細かく書いていくと文字数的にもかなりのモノになってくるので、

今回はこの辺で…。

上記にも書きましたが、詳しい出演者様の紹介や、楽曲紹介などはまた次回以降書かせていただきますので、

楽しみにしていただければ嬉しいです!

 

イベントのチケット取り置きもお待ちしております。

少しでもイベントや僕、楽曲に興味を持ってくださりましたら本当に嬉しいです!

チケット取り置きや、イベントの詳細など、気になることなどありましたら、僕のメールアドレスか各SNSで連絡いただけると幸いです

nagaseyuto.voice@gmail.com

永瀬悠人 - twitter -

永瀬悠人 - Instagram -

 

僕としてとても大事なイベントとなっております。

是非、ひとりでも多くの方に来ていただきたいです。

どうか、よろしくお願いします!

 

永瀬悠人 -official site-