無事に、そしてサマソニ!! | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

まず一昨日、6月4日に無事に26歳になりました。




いろいろなツールでお祝いのメッセージなど下さって本当にありがとうございます!





より一層精進していきますので皆様どうかこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m








で、






26歳、ありがたいことにお知らせいっぱいw







【その1】


「出れんの!?サマソニ!?」

に遠山結子さんと組んでるチーム、capsule toyでエントリーしております!



音楽フェスとしてあまりにも有名なサマソニが今年からパフォーマンス部門でも出演者を募るそうな…






そんなん、出たいに決まってるじゃないかぁーーーー!!






サマソニに出るためには、まずオーディエンス投票で上位に食い込まねばならない様で…




どうか皆様のお力を分けてください!




投票はこちらから↓


1日一回ポチッとできる様ですので…


朝起きたら、
昼休みに、
寝る前に、


などなどの際にポチッとお願いしまーす(>人<;)




今日から10日間の勝負!!




私達をサマソニに連れてって!!






【その2】


6/13(金)にイベントに出ます!




今レッスンを持たせてもらっているONES TO WATCHのオーナー、阿里さんのバースデーイベントにソロで出演をさせてもらうことになりました!




6/13(金)
『阿里祭り』

場所:初台DOORS
開演:19:00
チケット代:¥2000+1drink



東京ヴェルディの公式ソングを歌われている歌手の方も出演なさるとか!!



そして僕は
おそらく緊張し過ぎて産まれたての子鹿みたいになってると思うので、お時間合いそうな方は応援に来てください!!笑


イベント自体は21時には終わる、非常に健全なイベントだそうですよ!





チケットは僕が持ってるので連絡くださいー!





【その3】



レッスンが増えます!!




6/14(土)から新宿のJ28スタジオで新しくレッスンを持たせてもらいます!!




6/14スタート!毎週土曜日
14:00~15:30  HIPHOP
@新宿J28スタジオ



なんと14日の初回レッスンは誰でも500円で受けれちゃいます!!




お得!!




もう来るしかないですね!!





そして、僕の一存で入会金4000円を…無料に…できますよ……ボソボソ…






はい!




最後までめげずに読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m




なんだかお知らせしたいことだらけで、わけわからんですね…


今度一回まとめようかな…





とりあえず、これからWING公演で刺激をもらいまくって来ます!!




そんでもって明日、明後日僕も本番!
がむばりますよー!