【出演者募集!】MONKEY 19!! | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方にちょろっとお話ししたお知らせでございます。






9/21に調布グリーンホールにて行われるONES TO WATCH新宿校・浅草橋校合同の発表会、MONKEY 第19弾にナンバーを出します!!!!






いぇい!







一応スタジオの発表会なので、ONESの生徒でないといけないのですが、






なんとこのスタジオ、
入会金無料なので一度スタジオに来てもらってレッスン受ければ参加資格ゲットです笑








僕も学生の時にこの発表会に一度出演させてもらったんですが、非常にアットホームで愛に溢れた発表会でした。




もう3、4年前のことだけど本当にいい思い出。。。






ここで新しい刺激やチャレンジしたいことを見つけて、僕のダンス人生にいい影響を与えてくれた場です。






僕も出演してくれた方に何か与えられる様に気合い入れて頑張りまくるので、是非この夏一緒に踊りましょー!!!






以下、詳細ですー





□■□■□■□■□■□■□■□■□■


2014年9月21日(日)
ONES TO WATCH発表会
『MONKEY第19弾』

○会場
調布市グリーンホール


昼の部 11:30開場/12:00開演
夜の部 16:30開場/17:00開演
(2回公演)


○参加費:
6000円(発表会Tシャツ代込)
※これにチケットノルマ、衣装費等が別途かかります。


○チケットノルマ:
1曲…昼5枚/夜5枚
2曲…昼6枚/夜6枚
3曲…昼7枚/夜7枚
※出演人数により変動あり


○出演者募集期間
6月1日(日)~6月30日(月)
※期限を過ぎてのエントリーはペナルティで出演費が8000円になりますのでお気をつけください。



○リハーサル日程
水曜夜または土日午前をランダム。
開始は7月半ばを予定。






人数があまりにも集まらなければ見送りになってしまうので、是非友達誘ったりしてみてください笑


ジャンルはHIPHOPです。




どんなスタイルかとか、
僕がどんな人なのかとか、
気になる人は一度レッスンに来てもらえればと思います!!



今回は大人っぽく、カッコよく、な感じの作品にしようと思っております。



是非ともーーー!!





気になることある人は僕に聞いてくれればと思いますー


{AAFC0829-BEFF-4520-A105-C5F046B22E5A:01}