こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。


昨日、7月16日(なないろの日・虹の日)に35歳の誕生日を迎えました!


自分でケーキを買いに行ってネームプレートに書く名前を「こぼちゃん」でお願いするのが恥ずかしかったです(〃A〃)






フルーツタルトケーキは大好きですラブ


生クリームが苦手なのでケーキを食べる時はタルトケーキを買うことが多いのです。


そして髪も10センチ近くバッサリ切りました!










頭がが軽くなりました!


私もアラフォーの仲間入りです(^_^;)


35歳になった私、これからもよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは。


今日から持病の脳脊髄液減少症の治療ブラッドパッチをするため入院しました。


今回で8回目。


詳しくは7回ブラッドパッチ。1回フィブリン糊パッチ。


何度やっても自分の血液を入れる時の痺れがとんでもないです。痺れに耐えるのは辛い😭😭😭


自分の血液を入れて髄液が盛れてる箇所を塞ぐのです。


いやー今回も何とか耐えて何とか終わりました。


退院はすぐできるけど2週間自宅で安静にしてなきゃいけないのでゆっくりします。






この脳脊髄液減少症、認知度がもっと上がればいいのにって、本当に思います。


私みたいに追突事故の後遺症でいつまでもむち打ちが治らないとかお子さんが体育の授業で頭や首を打ってそれからいつまでも調子悪かったら脳脊髄液減少症かもしれません。


まだまだこの病気知らない人が多いから心配です。




先日の4月4日でフジテレビ系列の「アウト×デラックス」レギュラー放送開始6年目突入でした!

アウト×デラックスとはマツコ・デラックスさんやナインティナインの矢部さん、山里亮太さんなどが出ている番組です。


4.5年前まで私も準レギュラーとして出演させていただいてました。


収録はいつも緊張したけどとても楽しかったしたくさんの芸能人の方々と一緒にお仕事できて貴重な体験をさせていただきました✨✨


収録にいつの間にか呼ばれなくなって早4年半くらい。


未だに何で呼ばれなくなったか不明です😅


きっとつまらないからなのかなって思います💦


でもすごく面白かった坂上忍さんなどなぜか出演しなくなった方々もいます。


レギュラー放送開始のときに撮った集合写真。





中央のマツコさんの右から2番目に座ってるのが私です。
隣は栗原類さん。


こんな大物の方々と写真撮れて光栄でした。


レギュラー6年目入ったアウト×デラックスもよろしくお願いします(*^^*)