亜衣さんへ


質問に答えさせていただきます(`_´)ゞ


・私のことどう思いますか(笑)







・・・・・お待たせいたしました。。。






ちゃんと答えないといけないと思い





この数日・・・・・・・・









自称




元CIAにて清掃員勤務




その後は




NASA・ヒルトンホテル・ディズニーランド




エトセトラ エトセトラ エトセトラの清掃員として勤務ビックリマーク




の、敏腕!腕利き!私立探偵を雇い!!

(って事は輝かしい清掃員としての経歴を持つ、清掃員だよねぽ・・・・・・・)

ブログで繰り広げられる中村悠斗ことビックリマーク中村悠斗の一人二役の突っ込み

ご了承くださいませm(ーー)m





亜衣 さんのことを“ねほり、はほり” “あること、ないこと”調べさせていただきましたm(_ _)m

(やめろやーパンチ!)



血



すいません、冗談です鼻血パー






それでは





質問に答えたいと思います





・私のことどう思いますか(笑)





亜衣さん



いつもブログを見てくれて、ありがとうございますガチャピン



僕もいつも亜衣さんのこと見てます。。。





元気なときも





そうじゃないときも





お風呂に入ってるときも





トイレに入ってるときも


(やめろやーパンチ!)



血



すいません、今回は冗談じゃないです鼻血パー


(叫び・・・・・・ドクロパンチ!)



血




すいません、冗談です鼻血パー






亜衣さん、コメントありがとうございます挨拶





楽しんでいただけたでしょうか??????





またコメントまってま~~~~す音譜













end...




クリック パラン・パル・ミル


クリック 2011-02-14 中村悠斗ブログにて


家族、子供達と僕達の・・・・・


クリック 中村 悠斗 Twitter