あぁ~1ヶ月ぶりのご飯~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うん、なんとか空気を吸って生きてましたm(_ _)m

































お腹空き過ぎて、ご飯食べたくなっちゃたよー♪( ´▽`)
(うん、普通だね。間空ける意味ないだろパンチ!むかっ)



ということで、ご飯食べますm(_ _)m


食べ物って


おいしいに決まってるよねドキドキ


だって


命と命のコラボレーションだよナイフとフォーク



サイコーだよねラブラブ






いただきますm(_ _)m


photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05






うっうっまい~

photo:06





うまい~あせる

photo:07










ごちそうさまでした。。。





end...



クリック パラン・パル・ミル


クリック 2011-02-14 中村悠斗ブログにて


家族、子供達と僕達の・・・・・


クリック 中村 悠斗 Twitter