みなさん


お察しの通り・・・・


僕だよ






今日久しぶりにアルバム見返してたら、懐かしくなっちゃいました得意げ


写真とか、音楽、香りって


記憶をよみがえらせてくれるよね


あの時、あーあの時、そう!あの時・・・


思い出すと


笑えることばかり 笑


なんか今ちょっと思ったんだけど


辛いこと、悲しいかったこと、きつかったこと


自分にとって“悲劇”的な思い出って


今思いだすと


笑えることになってるんだよね


もはや“茶番劇”


辛いことって、


進行中は“悲劇”で


思い出になると“茶番劇”なってることってあるよね 


今が最悪じゃないからもあるんだろうけど・・・・





まぁ~まだ全部が笑いには変えれてないこともあるし


後悔してるようなこともあるから


そういうのは


まだ笑えないこともあるけど


これから先の“今”が充実したら


もっともっと


笑えることも増えるんだろうね


辛いこと


悲しいこと


泣いちゃたこと


もしかしたら爆笑ネタになるかもよ~


だから


今は笑えなくて


グッと


食いしばらないと、いけないこともあるだろうけど


だから


その分


近い未来で笑おうよ


ねっべーっだ!音譜


そうだ!


せっかくだから僕の小さい頃の写真UPするね


いや~恥ずかしいな~


裸だよ~


どうしようかな~DASH!!?


ま~今日はラブラブ


サ ・ ー ・ ビ ・ ス ・ ね ドキドキ
















血圧高い方、注意

























photo:01




僕ちゃん可愛いでしょキスマーク



あっ!!


小さ過ぎた!!えっ


めんごめんご


笑える昔の僕でした~合格


ちゃん音譜ちゃんクラッカー







end...



クリック パラン・パル・ミル


クリック 2011-02-14 中村悠斗ブログにて


家族、子供達と僕達の・・・・・


クリック 中村 悠斗 Twitter