お待たせいたしました。。。


父は男、母は女。九州より青い浴衣に犬を引き連れ東京にやって参りました。
(西郷隆盛さんかパンチ!西郷さん)


そう!!私です

中ちゃんだよ イェーイ


みんな元気だったはてなマークはてなマーク


僕の近況は先週、ガム踏んじゃて昨日まで身動きがとず、危うく昇天するところだったよオバケ







ウソけろカエルDASH!







亜衣さんへ


好きな犬は


ジャック・ラッセル・テリア愛


最近、友達が飼いはじめたんだけど












あんまり、かわいくないんだよね  じゅる・・









考え直さないとな うう




亜衣さんのおかげです。ありがとうございますお茶





みんな


コメント答えれなくて、ごめんね aya



でしこさん
コメント、ありが天ぷらコロッケ~~~ぺこりパンダ


美代吉さん
コメント、ありがと~~~~~おぉあひる


ぶんの字♪さん
コメント、39ーーーーーエルモ


あにーさん
コメント、ありがちょ~~~てへ


ユヒさん
コメント、サンキュ~~~すげ~


ゆゅさん
コメント、Thank you~(´∀`o)


ぴーこさん
コメント、あーーーざぁす ふっ


さえこ さん
コメント、Merci beaucoup~フランス



倫世さん
コメント、あーーーりがとんスポンジボブ














end...



クリック パラン・パル・ミル


クリック 2011-02-14 中村悠斗ブログにて


家族、子供達と僕達の・・・・・



クリック 中村 悠斗 Twitter