結婚式行ってきますm(_ _)m


もう剃るけど


少しヒゲはやしてみました。。。



photo:01




どう?


似合うはてなマーク音譜


えっ!?


プンプン『写真はジョージ・クルーニーで、お前は中村悠斗だ』って・・・


・・・・かお



正解グッド!目


まさか見破られるとは・・・


今日は“ちょうし・くるーにー”だなしょぼん


・・・はい、すいません。精子からやり直してきます m(_ _)m


さぁー!とりあえず!


出かけないとDASH!


結婚式といえば


“身だしなみ”


and


裏テーマの“ソフト・インパクト”
(そんなのねーだろパンチ!)←天の声的な僕のツッコミ


大事な友達の式だと悩むな・・・・


ちゃんと爪跡のこさないとなアップ
(絶対やめてくださいパンチ!プンプン)


どれにしよーかな~~~


これは?



photo:02



うん。ナルシスト過ぎるから。なし!



これは?



photo:03



あぃやぁ~!みんなが3Dに見える~って、そんな必要ないから3Dメガネは。なし!



これは?



photo:04



貴族のパーティーじゃないし、このモチベーションで行ったら爪跡どころか傷跡残しかねないから。なし!



これは?



photo:05



うん。結婚式であって誕生日会じゃないし主役に踊り出ちゃダメ。なし!



これは?



photo:06



うん。やっぱりこれだね音譜


行ってきま~すアップクラッカーラブラブ!












end...



クリック パラン・パル・ミル


クリック 2011-02-14 中村悠斗ブログにて


家族、子供達と僕達の・・・・・



クリック 中村 悠斗 Twitter