みんな元気ですか~べーっだ!



ワールドカップ最高やね目



毎日やっててほしいクラッカー



最近の私生活はサッカーどっぷりハマってますメラメラ



サッカーの試合やったり、ウィーニングイレブン大会にでたりラブラブ!



サッカー好きの俺には夢のような日々ドクロ



あ~楽し~~~~~~~~~~~~ドキドキ



あ~~~~楽し~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ



あ~~~~~~~~楽し~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ



今日日本勝ってくれ~~~~~ロケット



今日は日本が勝つ走る人



4年後はブラジルに行って見るプンプンチョキ



実は日韓ワールドカップの日本対チュニジア戦を見たことがあるんだけど、



あれは感動したな~音譜



あのスタジアムの雰囲気や空気ドンッ



また味わいたいなー



この試合が見れたのにはすごいストーリーがあってね



当時、大学1年生で熱い昼下がりに携帯電話が鳴って



番号を見ると海外から



電話に出ると



電『ワードカップ行きたい?』



俺『え?』



電『ワードカップ行きたい?』



俺『誰?ママ?』



電『そうそう、ワードカップ行きたい?』



何ヶ月かぶりの電話なのに出だし軽いな~



俺『どういうこと?』



ママ『ワードカップ行きたいならいけるよ、あなた昔からサッカーやってたよね』



俺の心:  あの~毎日練習して毎週末サッカーの試合いってたんだすけど・・・・



俺『んはてなマークだから、どういうことはてなマーク



ママ『今もサッカーやってるの?』



俺『少しはしてるけど、だからなんで?』



ママ『わかった。電話代高いからまたかけるね♪あっ元気にしててね♪バイバイ~音譜



俺の心:お願いかいっ!!目!!



俺『バイバ~イ・・・・・』



その日の夕方・・・知らない番号から着信が



俺『もしもし~』



?『sfgdh☆ugdjfjfhg♪dhgdhfghdi~』



俺『もしもし!?





?『jkhgjd~sfgf?00gj354「kdfg~dklfgk♪』



俺『はい?』



俺:よ~く耳をすますと





?『フランス語話せる?』


俺『はいっあせるはいっあせる



俺:いつも使わないと急に聞いても

  全く頭に入ってこないんだよなあせる



?『あさっての試合大阪にこれるか?』


俺『はいはてなマーク





?『あさっての日本対チュニジアの試合これるか?』


俺『え~・・・誰ですか?』





?『日本代表のコーチのサミアです』


俺『え~~~~~~~~DASH!え~~DASH!



俺:え~~~~~~~え~~~~~~E~~~~~~~~


  まさか!!まさか!!まさか!!


  ベルギーに引き分け、ロシアに勝って、


  決勝トーナメントに行くはチュニジア戦はなんとしても引き分け以上メラメラ


  これは俺を招集~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~爆弾


  まじかーまじかーまじかーまじかーーーーーーーーーーーー叫び





サ『もしもし?』


俺『はぁDASH!はぁDASH!





サ『来れる?』



俺『行けますメラメラ




サ『じゃチケット送るから住所教えて』





俺『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



サ『住所は?』



俺:チ~ンドクロ





俺『観戦ですか?・・・・・』



サ『そうだよ、サッカー好きだったね』





俺『はいダウン好きです』





俺:俺のもう一つのワールドカップは突然現れて、


  突然過ぎ去りました・・・・・・・






サ『住所は?』





俺『jhghgdfhg~』



サ『元気にしてる?』





俺『元気だよ~』



この後、話を色々した結果・・・・・





サミアコーチはトルシエ監督が連れてきたコーチで


サミアコーチはモロッコでサッカーをやってるときにママと同じアスリート協会に所属していたみたい


で、家が1ブロックしか離れてなくて小さい頃、


俺にサッカーを教えてくれたり遊んでくれてたらし・・・・・・


どうりで俺うまいわけだ・・・・・・(`∀´)チョキ・・・・なんてね音譜



てな感じで、初のワールドカップを味わえたんだけど



この時の感動はたまらなかったな~



ブラジル行きます目



絶対行きます目




そしてそして、俺がブラジルに行く夢をかかげてる中



友達が『今年のサマソニに出る』って目標をかかげてるんです音譜



絶対に出れるメラメラ



し、出てほしいべーっだ!



そんなメンバーの夢を一緒に応援しよ~にひひチョキ



そのメンバーとは~~~~~




・・・・・・・




GeneZ (ジーンズ)~~~~~~ (ж>▽<)y ☆


GeneZはヴォーカル/ラップのMichael(マイケル)とメインヴォーカルのGow(ガウ), 


Mc/ダンサーとしてKirt(カート)の構成で結成された3人組みHipHop、R&Bユニット~~~


聞いたことあるんだけど、



優しいメローな感じからビートがきいた音がかなりいいべーっだ!音譜



メンバーにはいつも楽しませてもらえる素敵な友達だからこそ夢をかなえてほしいキスマーク


GeneZからみんなへ


『GeneZ」は全員ハーフで構成されているR&B/HipHopグループです。


複数のgene(遺伝子)を持つユニットとして新たなジャンルを目指しています。


言葉の1つ1つの音の響き、そして心地の良い英語ち日本語の歌詞に力を入れています。


生まれ持った表現力とリズム感。


そして圧倒的なボーカルパフォーマンスを是非見て頂きたいです。


2010年4月映画「ダーリンは外国人」の挿入歌として「君が」決定。』




みんな俺のブラジルとGeneZの夢かなえてくれ~べーっだ!チョキ



GeneZの夢だけでいいよ~  グッド! (^Ⅲ-)☆



本当にいいグループだからライブや投票サイトで曲聞いてみて♪



投票はここからだよ~



『みんなの力貸してくれ~~~~



天に向かって手を上げてくれるだけでいい~~~~ヽ(`Д´)ノ』



間違えたあせる



『ここで投票してくれ~~~~~


PC
http://emeets.jp/pc/artist/3659.html


携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/3659.html


メインヴォーカルのGowちゃんのブログもチェックして見てね~べーっだ!アップ


Gowちゃんブログ→  http://ameblo.jp/gow/


日本勝ちますように(。-人-。)