暖かい日! | 高齢ママのナースな1日ブログ

高齢ママのナースな1日ブログ

42歳で念願のママになったナースのブログ

こんにちわ。


1月後半になって、ベランダに洗濯物を干せる日が来るとは・・・・^_^



今年は、やはり、暖かい日が多いですね

しばれるぅ〜🥶っていう日、今のところ1、2日くらいしかなかった。


今日は、めっちゃ良い天気


暖房もOFF


室内温度



直射日光がガンガン当たっています😉

なんか、暖かくて嬉しいけど

調子が狂ってしまうなぁ。。。



暖かい時は、降雪が多い事になるので

このまま、春までとはいかないと思うけれど



私の職場の一大イベントが終わったので

ひとまず、ほっとしています。


年度末に向けて粛々と業務をこなすだけ


たっくは、ゲーム時間が増えているので

何とかコントロールさせなくてはと思っています。



汗💦出て来た!

暖かいからなのか

ホットフラッシュからなのか🤪