自分の学びの記録と5ヶ月間の変化を残していきたいと思います。
今夜は学びの講座のキックオフでした。
いつもより早く帰宅しましたが、ちょっと遅刻でした。
初めましての素敵な雰囲気の方、コミュニティの中でよくお前を聞く存在感のある方、素晴らしい女性の中で学べる幸せを感じました。
早速、自己紹介で相手の方がお話しする時間を奪うという失敗😥をしましたが、同じルームのお二人が穏やかで包容力が高く、とても賢い方であったため、私のダメな点を完璧以上なお言葉で補って下さいました。
いつも思うことですが、私は特に女性の人間関係に恵まれていると思います。
これから一緒に学ばせていただく皆さま、宜しくお願いいたします。
感謝で一杯の夜になりました🌕
ありがとうございます🙏