2025年9月9日重陽の節句より、自分の成長のために資産持ちの学びを始めました。


実は再受講です🫣

直感で受講を決めた講座でしたが、当時の自分の器ではとても吸収しきれず、見るのが精一杯で発信が全く出来ず、落ち込んで勝手に息苦しくなっていました。


今思うことは分からなければ、わかる人に聞く、コレだけかなと思います。


4年前よりもいろんなことを経験して、少し🤏だけ、気持ちに素直に行動できるようになったかなと思います。


これからご一緒に学ばせて頂く皆様、宜しくお願いいたします🤗