衝動買い | 雑記帳

雑記帳

ゲーム漫画やアーティストに書いてるまとまりのないblog.

ゲーム屋バイトゆててての雑記帳-20100616193301.jpg

この間のアメトーークの内容が良すぎて、ついぽちってしまった。

感想は…ナイナイのラジオの方は二部から聴いてますが、CDに価値を見いだせるか次第かなぁと。
正直、本は顔を枕にうずめてじたばたしたくなるような内容でした。
中2ちっくと言うか。
昔ウンナンのラジオの本もこんな感じだったことを思えば、オールナイトが本を作るとこういうのなのかーあーぁ。
そんな感じです。

やはり生放送は自作のテープやMD、書き起こし以外は振りかえんな!って感じですね。
個人的に。

やべっちFCのはお祭りなんであまり気にせず。
DVDになべっちとかも全部入れて出ないか、と期待。