たにんずうよう | 雑記帳

雑記帳

ゲーム漫画やアーティストに書いてるまとまりのないblog.

最近、複数人プレイ出来るPS3と360ソフトを探して、店内でお勧めしております。
スポーツと無双以外だとなかなか無いものですね。

対戦だとちょっと…って方のために協力プレイものを重点的に捜査中。

なかなか無いですね。
難しい。

今の所、セイクリッド2とロストプラネット2が当たりかなぁと。
レフトフォーやバイオもありますね。

二人プレイ+オンや、ストーリーを繋げてやれるものとか。

意外に需要があるとは思うのですが。



ニーアレプリカント一周目終わりました。
久々にラストまで飽きずに出来た良作です。