流行り!? | 大阪姫系ニューハーフ ゆっちの姫らいふ( ´ ▽ ` )ノ

大阪姫系ニューハーフ ゆっちの姫らいふ( ´ ▽ ` )ノ

可愛くありたい( ´ ▽ ` )ノ


気まぐれ更新だよー。


最近お店の皆んなでインスタブームキテます✨😄

写真あげるだけだし、気軽だよねー!

わたしも忘れんうちにこっちも更新しとこー。
{88D2024D-C154-4CD6-ADFF-62703ACECEE1}
↑ 滋賀県に出張ショータイム✨💕
{40508CD4-AA86-4CB8-B561-50F55740BF2E}
↑この日はアフターで焼肉マルさんへ!
お肉うまうま🐮✨
{22AA15C3-7C2A-482A-BE7F-83E2BEB34B66}
↑GW中はフードソニックへ!
お世話になってる麺屋わっしょいさんと極楽うどんTKUさん✨
{12AA57FF-8218-45C1-ABCA-28A4455BD57E}
↑最近開拓した、ミナミのジンギスカンのらむ屋さん!くさみもなくて美味しいの✨😄
{DBF2210A-84EE-45B3-8988-B410B9755BF3}
↑ 大阪のからあげの定番、ミュンヘン!!何故か食べたくなるのよねー!
{4E2DBB80-448B-4659-B647-65425C107C09}
↑オフの日曜日、行きつけのセットサロンでセットしてもいました!そしてルクアに入ってるステーキ重のお店&ミュンヘンへ!

お休みの日とかも食べて飲んでばっかりだ(*⁰▿⁰*)