けろけろけろっぴカフェ@京急百貨店上大岡店 | 大阪姫系ニューハーフ ゆっちの姫らいふ( ´ ▽ ` )ノ

大阪姫系ニューハーフ ゆっちの姫らいふ( ´ ▽ ` )ノ

可愛くありたい( ´ ▽ ` )ノ


気まぐれ更新だよー。



4月末に、わたしの大好きなけろけろけろっぴの限定カフェが横浜に期間限定でオープンしました!

と、いうわけで行ってきました!


仕事終わって、ほぼ始発の新幹線で!
{98D039F1-20B2-458C-85B2-237AD7B8A9E7}

新横浜から上大岡まで約30分。

オープン1時間前に着いて、そこからメイクやり直し!

せっかくけろちゃんに会うんだし、きっちりしていかんとね!
お仕事の時よりメイクがんばったわよww

いざオープンすると長蛇の列!!
どんくさい私は15人目くらいに。
その間に外装をパシャりと。
{F83249C3-A7E7-45A4-A748-5D1E63237318}

{E235D898-95C5-4D66-9375-4F696A2EFCB7}

{AEB22FF9-DBAF-4D35-A258-86EA14632AB5}

{844A19B0-70CC-4DEA-8BCF-99E1EBF09B69}


可愛い❤️❤️❤️❤️


こんなにけろちゃん沢山居てるなんて!!


幸せ過ぎる❤️❤️

大阪では自分以外にけろっぴのグッズ持ってる人見た事ほぼなかったけど、ここではグッズ持参の人も多くて!!

感動✨

{50D320C8-4C85-4B35-BBD7-5D52B903D09E}

これがメニューです!!

意外と種類も豊富で!

一人では食べきれないよーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{2B425446-E8F5-49C7-A988-25B2D122BB16}

店内にもけろちゃん沢山居てます❤️❤️

{07575AE3-B81F-4027-A5B6-F2F142A7B1EC}

{384CA3A0-B155-4440-83AB-E5EEC9B68CDE}


待ちに待ったメニュー!

これはドーナツ池で釣りを楽しむけろちゃん。ライスの上には、バスの葉っぱをイメージしたレタスが敷かれてます✨

こーゆう細かいところが良いの💕

{863D82D3-81EA-40F7-AC76-E46B80748335}

{D754DB5C-D3E0-440C-B88D-709DA3692258}

ジュースを頼んだら、けろちゃんマグカップで✨😄👍

このマグカップ非売品みたいで⊂((・x・))⊃

{942EAB10-49E0-49D8-9930-234079A18197}

抹茶フロートも!!
アイスはけろちゃん🍨

{C8CA040A-4B31-4022-8E50-038410B8CC68}



{BC1B904C-FD2C-4976-9FA0-97A1CB5CB3D4}

あんみつのセット✨😄

さすがにこれ食べる頃にはお腹がパンパン(´;Д;`)

カフェで一人で頼む量じゃないよねww

{29B5DB14-9E15-42FE-B0B8-9D3B241CD7E5}

楽しい時間はあっという間に終わって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

大好きなけろちゃんに囲まれて、そしてけろちゃん好きなお客さんも沢山垣間見れて✨😄横浜まで来た甲斐がありました!!

このときだけではメニュー制覇出来なかったから、第二回参戦も考えてます💕