噛めば噛むほどあぁカルビ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


セブンで発見

こわいもの見たさに
手に取らずにはいられなくて
買っちゃいましたラブ

プロテイン8g


開けた瞬間

あ!ほんとにカルビのタレっぽい香り


え!すごい!


食べると

甘辛いタレがたっぷりしみこんだ

大豆たんぱくの半生ジャーキー


最近ハードグミにどハマりしてるから

弾力のある食感がクセになる爆笑

大豆たんぱくのお菓子で

この食感の再現力すごい!


きっとひとくちでさよならなんだろうなぁ

と思ってたら意外や意外

あっという間に完食!


ほんとにピリッとした

甘辛いタレのカルビみたい


旨辛コチュジャン味

うん!納得!!!


お酒のあてにも良さそう!


スナックで肉の味は好みでないから

わたしはどハマりしないけど

ハマる人にはハマる商品だと思う

スナック系好きな人にはおすすめ!


調べたら牛タンもあるのね!

食べてみたい


クラシエ攻めてる!ラブ